【知ってた?】フォントワークスの高品質フォントが無料

デザイン
この記事は約3分で読めます。

みなさん、ご存知でしたか?

なんと、あの有名なフォント制作会社の「フォントワークス」のフォントが、無料で公開されています。

今回は、こちらの無料配布されているものをすべてご紹介していきます。

フォントを使用する際は、各フォントのライセンスや使用条件をよく読みましょう!

スポンサーリンク

ダウンロード方法

まずは、フォントワークスのGitHubリポジトリを開きます。

フォントワークスのリポジトリ一覧

続いて、リポジトリのREADME.mdから「Download the font」のリンクをクリックします。

フォントファイルをクリック

そして、右上にある「Download」ボタンをクリックすると、ダウンロードが開始します。

フォント

RocknRoll(ロックンロール)

文字の一部が円で表現されている、ポップな印象のフォント。

Reggae(レゲエ)

末端が尖ったデザインのフォント。

Train(トレイン)

二重線で表現されたゴシック体ベースのフォント。

Klee(クレー)

丁寧に鉛筆で書いたような手書き風フォント。

DotGothic16(ドットゴシック16)

16ピクセルのドット文字フォント。

Rampart(ランパート)

ブロックをイメージした、立体的なデザインフォント。

Stick(ステッキ)

棒で構成された、直線的でカクカクとしたデザインのフォント。

さいごに

ダウンロードできましたか?

素晴らしいフォントですので、ぜひ活用してみてくださいね。

フォントを管理するには、「FontBase」というソフトが便利ですので、よろしければこちらの記事も御覧ください(ステマではありません)。

しゅう(管理人)
お問い合わせはこちらから!TwitterYouTubeもやってます

タイトルとURLをコピーしました